2012年12月 1日 (土)

子ども会の・・・

Img_5254

あっというまに12月sweat01

先月末に行われた、息子のサッカーの公式戦は

あっけなく敗退してしまい、サッカー三昧も少し休憩dash

こんな時こそミシンをと、頼まれていた子ども会のプレゼントを

せっせと作ってますnote

女の子用のポーチで、これでやっと3分の1sweat02

頑張りますshine

2012年10月27日 (土)

ひめじ手づくりてんこもり市

Cimg3884

今日は息子のsoccer試合にで丹波まで行ってきましたdash

朝の気温がやはりこちらとは違いますbearing

日中は暖かくて助かりましたが、また明日も丹波catface

どうも雨、いや雨なので、寒さ対策をきっちりとしていかないとsweat01

さてさて、去年は残念ながら抽選ではずれてしまったイベントに

今年は当選しましたよheart04

久しぶりにmagちゃん、kanadeちゃんとイベントに参加しますnote

今回はイーグレ姫路ではなく、姫路城の南側の公園沿い

(お土産が並んでいるところ)で、開催されますshine

入場料がいらなくなった分、気持ちお財布に優しいイベントになりましたnote

お時間のある方は是非wink

2012年10月25日 (木)

ありがとうございました

__

お家shop、今日無事終わりましたhappy02

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございましたshine

巾着やポーチなど、ほとんどがお嫁に行き、ありがたい限りcrying

学校グッズもオーダーいただいたので、

がんばって作製させていただきますheart04

主催のCちゃん、色々とありがとうlovely

2012年10月21日 (日)

巾着

Cimg3880

イベントまであと4日sweat01

今日はラストスパートしてましたdash

毎回好評いただいいる、コップ入れ用の巾着note

こちらは女の子バージョンですflair

お揃いで給食着入れ(大きめサイズ)も作っているので、是非wink

2012年10月19日 (金)

マスク

Cimg3874

朝晩冷え込みが激しくなってきましたねbearing

苦手な季節がやってきた~sad

さてさて、今回は、イベントが続くということもあって、

週末の休みをかなり酷使してsign02作品を作ってますcoldsweats01

マスクは消耗品ということもあって、必ずお嫁にいく

アイテムになってますwink

今回はこの4種類しか作れませんでしたが、

数は自分としては作れたほうかなwink

ラストスパート、頑張りますdash

2012年10月17日 (水)

1Day  お家shop

Img_0831 

またまたお家shopに参加させていただくことになりましたshine

前回から、人形のお洋服をハンドメイドされてる方も参加されてて、

作品の幅も広がってますnote

私は今回もお仕事で、委託という形にさせてもらいますが、

お時間のある方は是非お越しくださいhappy01

2012年10月10日 (水)

限定品

121010_125653

本日のおやつnote

東京スカイツリー店限定、ひょう柄ばな奈のチョコバナナ味up

社長さんからのお土産ですhappy01

ひょう柄がかなりリアルで、食べるときになんだか動き出しそうな

気がしましたsweat01

美味しかった~heart04

2012年10月 9日 (火)

ナップサック

Cimg3856

久しぶりに作品をアップできる嬉しさsmile

昨日ののんびり休日で、少しまとまって作品を作ることが

出来ましたnote

こちらは体操服入れに使うナップサックnote

始業式や終業式にも活躍してくれますup

始めましての方からのオーダーですshine

気に入ってもらえますようにconfident

フォトアルバム
Powered by Six Apart

リンク(おともだち)